ページトップ

Blog

見えないよ~

2018.03.28

こんにちわ。ユウコです。

しばおくんのカッパがビリビリになったので新しいものを買ったのですが

ワンちゃんの体型もさまざま。。。

1つめ 見当違いのサイズを買ってしまいぱっつんぱっつん。入らない。

2つめ レビューを見倒してサイズ感、素材OK!

     しかしいざお散歩へ着せて行ってみると、おしっこがカッパにあたってる。だめ。

3つめ 最初に買ったカッパの1つ上のサイズを購入。 何かしっくりこない。。

    部分的にきっつそう。

どうすりゃいいのお。

思い切って3つめをリメイク!しばおちゃんサイズに!

何かまだちょっと窮屈そうだけど。まあ何とか着て行ってくれてるからいいかな。

↓ フードはやめれ

↓ みえないよお

↓ 目~つっぱるから~

↓ ほな 行こけ